富山にかかせない
長く愛される味。

塩漬けしたかぶらと鮮度の高い鯖(さば)を
米糀の味わいが優しく包みます。
かぶらの歯触りの良い食感や、鯖の旨み、
米糀の甘味と酸味が混ざり合い、絶妙で芳醇な美味しさです。

 

商品詳細

商品名 武者かぶら寿し(さば)
容量/価格 6.5寸(約20cm) 3,240円
7寸(約21cm) 3,780円
7.5寸(約23cm) 4,320円
8寸(約24cm) 5,400円
8.5寸(約26cm) 6,480円
9寸(約27cm) 7,560円
9.5寸(約29cm) 8,640円
10寸(約30cm) 10,800円
製造者 丸東食品株式会社 〒939-1512 富山県南砺市上野152
賞味期限 7日間
発送時期 1〜2日後

 

 

加賀百万石時代より
伝わる伝統の味

かぶら寿司は加賀藩の食文化とも言われ、
主に金沢市では鰤、南砺市では鯖(さば)を
かぶの間に挟むのが特徴で、
今では富山にかかせない郷土料理として
愛されています。

材料、鮮度へのこだわり

私たち丸東食品では、かぶら寿司作りの技術を長年蓄積してきました。材料にもこだわりを持ち、かぶらは富山県内で生産されている漬物に最適な大かぶを契約栽培にて入荷しています。
そして鯖は近海で水揚げされたものを新鮮なうちに内臓を取り出し冷凍保存にて鮮度を保っており、かぶの塩味になじんだ鯖の妙味とともに、糀の甘みを存分に味わっていただけます。

北陸の大地と海の幸を風味豊かに

酢飯を使わない糀を使った発酵食品で、郷土料理として愛されてきたかぶら寿司。
麹が苦手な方でも、北陸の大地と海の幸を風味豊かに味わえる漬物として親しまれています。
パッケージは福野の夜高祭伝統の武者絵がデザインされており、ご贈答用としても好評をいただいております。

 

お支払いについて

お支払いは、以下の方法で承ります。
・クレジット決済
・コンビニ決済
・翌月後払い
・PayPal
・銀行振込
・キャリア決済
・楽天ペイ

代金(対価)の支払時期と方法

ご注文いただいてから、3営業日以内に指定口座にご入金ください。

配送について

ヤマト運輸 宅配便もしくは日本郵便 ゆうパックにて配送いたします。
※配送業者はお選びいただけません。
全国送料 一律1,000円
お買い上げ合計10,000円以上で送料無料となります。
離島を含む一部地域は+200円頂戴いたします。

配送時間をご指定いただけます。以下の時間帯区分でご指定下さい。

商品の発送は、ご入金を確認後2営業日程度でお届けいたします。商品の中には、収穫時期によって商品の発送時期が異なるものがございます。収穫時期に従ってお届けいたします。

返品・交換について

お届けいたしました商品は、到着後すぐに開封し状態をご確認ください。
商品のお届けには万全の注意を払っておりますが、万一、破損、汚損、あるいはお申込みの商品と異なるといった場合には、送料は弊社負担で交換または返品をお受けいたします。

なお、返品される場合は以下の通り承ります。必ずお電話でご連絡の上、ご返送ください。商品発送後のご注文内容の変更や、お客様のご都合による返品は承っておりませんので、ご了承ください。

商品到着後7日以内に下記までご連絡ください。

返品受付:Tel.0763-22-6720
住所:富山県南砺市やかた324番地

お問い合わせ

その他ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

Tel.0763-22-6720(福野シティ開発株式会社)
メールでのお問い合わせはこちら

このページの先頭へ