しっとりと奥深い
大人の味わい。

南砺市福野産の昔懐かしいラムケーキ。
こちらは当店の人気No.1洋菓子です。

 

商品詳細

商品名 ラムケーキ
容量/価格 1箱12個入 2,085円・1箱15個入 2,600円・1箱20個入 3,475円
製造者 朝山精華堂 〒939-1567 富山県南砺市福野(上町)1619
賞味期限 1週間 要冷蔵(10℃以下)
発送時期 1週間以内

 

 

お酒好きな方には
ぜひおすすめしたい商品です。

ふわふわのスポンジ生地に、
ほんのり甘く柔らかな口当たりの
ラム酒をたっぷり浸して、
しっとりした大人の味に仕上げました。

プレーン風味とココア風味の2種類をご用意

一口食べれば、その深みのある味わいに虜になること間違いなしです。ぜひお試しください。

至福の一時を

皆様が至福の一時を過ごせるように、また、頑張った自分に対するご褒美や親しい人へのプレゼントにいかがでしょうか。

 

 

お支払いについて

お支払いは、以下の方法で承ります。
・クレジット決済
・コンビニ決済
・翌月後払い
・PayPal
・銀行振込
・キャリア決済
・楽天ペイ

代金(対価)の支払時期と方法

ご注文いただいてから、3営業日以内に指定口座にご入金ください。

配送について

ヤマト運輸 宅配便もしくは日本郵便 ゆうパックにて配送いたします。
※配送業者はお選びいただけません。
全国送料 一律1,000円
お買い上げ合計10,000円以上で送料無料となります。
離島を含む一部地域は+200円頂戴いたします。

配送時間をご指定いただけます。以下の時間帯区分でご指定下さい。

商品の発送は、ご入金を確認後2営業日程度でお届けいたします。商品の中には、収穫時期によって商品の発送時期が異なるものがございます。収穫時期に従ってお届けいたします。

返品・交換について

お届けいたしました商品は、到着後すぐに開封し状態をご確認ください。
商品のお届けには万全の注意を払っておりますが、万一、破損、汚損、あるいはお申込みの商品と異なるといった場合には、送料は弊社負担で交換または返品をお受けいたします。

なお、返品される場合は以下の通り承ります。必ずお電話でご連絡の上、ご返送ください。商品発送後のご注文内容の変更や、お客様のご都合による返品は承っておりませんので、ご了承ください。

商品到着後7日以内に下記までご連絡ください。

返品受付:Tel.0763-22-6720
住所:富山県南砺市やかた324番地

お問い合わせ

その他ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

Tel.0763-22-6720(福野シティ開発株式会社)
メールでのお問い合わせはこちら

このページの先頭へ